2023年10月の記事一覧

10/14 子育て支援協議会カルチャースクール「クレープづくり」

4年ぶりに子育て支援協議会のカルチャースクールが再開しました。

1回目は、クレープづくりです。

ふるるファームから講師をお招きし、親子でクレープを作りました。

子どもたちはクレープを焼く手つきもだんだん慣れてきて、おいしいクレープに大満足の様子でした。

これから、生け花や工作などのカルチャースクールも計画されています。

 

10/7 みんなで一致団結 笑顔かがやいた運動会 

10月7日(土)は、たくさんの皆さんに応援に来ていただいて、運動会を開催することができました。
子どもたちは熱い声援の中、これまでの練習の成果を発揮し、笑顔いっぱいでがんばりました。

各学年の競技の際にも応援の声が響き、みんなで団結する姿が素敵でした。

保護者の皆様にも優先ゾーンでの応援など、ご協力いただいてありがとうございました。