投稿: 学校管理者 (2025/06/19)
朝も早かったので、お腹も空いてきました。大阪のど真ん中で昼食です。みんなしっかり食べて、午後のUSJに備えます。
朝も早かったので、お腹も空いてきました。大阪のど真ん中で昼食です。みんなしっかり食べて、午後のUSJに備えます。
海遊館に到着しました。エスカレーターで7階まで一気に上がり、下りながら見学していきます。なんと言っても涼しい‼️
時間が限られている中、見学とお土産ショッピングです。買い物はここと奈良です。予算と相談しながら、品を選んでいます。
赤松PAに着きました。全員バスから降りて気分転換です。トイレも済ませ、いざ海遊館に向かいます。
全員元気です😃
ガイドさんの話が終わり、朝の会が始まりました。あいさつの後、朝の歌を歌っています。バックナンバーの「手紙」渋いです。次に学年目標と修学旅行の目当ての確認です。
今日の言葉
『和をもって尊しとなす』
いよいよ修学旅行の日がやってきました!天気は最高!!でも、熱中症には十分注意し、安全で楽しい修学旅行にしたいと思います。
旅行中は、できるだけリアルタイムで子どもたちの様子を更新していきますので、お楽しみに!
では、修学旅行出発進行!
1年生からの旅の無事を願うプレゼントもしっかりつけて出発です。